2013年11月28日

市役所パン販売

市役所パン販売

市役所パン販売


今日は市役所にパン販売にいきました。パンをいっぱい持っていって行きました。たくさん売れて嬉しかったです。お客様にたくさん来ていただき長い列になっていたので会計のナカジーは頑張りました。今日もありがとうございます。



Posted by yumetry at 14:25│Comments(1)
この記事へのコメント
今日、市役所までパンを買いに行きました。
12:15ごろに着いたのですがー、ほぼ売り切れ状態でした。(早っ!)
#写真で見たら、当初はいっぱいあったのですね。。。
残っていた「チキンカツバーガー」と「ケサティーヤ」というブリトーみたいなパンを買いました。
「ケサティーヤ」は薄っぽいので昼飯として大丈夫かな?と思ったのですが、
歯ごたえありの、ベーコン&マヨありの十分満足なお味でした。
寒くて、しばらくは行けないと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by 田中コージ at 2013年11月28日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。